駒ヶ根自動車学校が『どらなびEXPO2019春』に参加します!

2019/03/21
免許関連ニュース

毎年、恒例となりましたバス運転手専門の就職イベント【どらなびEXPO】ですが、今回も以下の日程で実施されます。

 

■東京会場

・日時 2019年5月18日(土) 11時受付開始

・場所 新宿エルタワー30階 サンスカイルーム

 

■大阪会場

・日時 2019年6月8日(土) 11時受付開始

・場所 グランフロント大阪北館B2階 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの会場にも当日は多くのバス会社がブース出展をする予定です。

いろいろな会社の人事担当者のお話を、直接聞くことが出来る貴重なイベントです!

どちらの会場も駅からアクセスも便利な会場ですので、お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

過去の来場者の方を見ていても、地元の方だけでなく全国から来場されているのには驚かされました!

夕方17時まで受付となっていますので、遠隔地の方もこの機会に一度訪れてみることをお勧めします。

 

なお、当駒ヶ根自動車学校も当日は免許未取得者向けにブースを出す予定でいます。

免許をお持ちでない方も毎回多数お越しになっています。

駒ヶ根自動車学校の教習指導員がブースにおりますので、教習に関することや合宿免許に関することもいろいろ聞きに来てください!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

関連キーワード

求人バス運転士駒ヶ根自動車学校就職説明会