きれいで毎日過ごしやすかった

2019/07/02
体験者の声

技能教習では、わからないことがあれば、最初から全部教えてくれたり、いつも優しく教えてくれたので、すごくやりやすかったです。
毎日運転があって大変だったけど、教官の皆さんと少しでもお話ができると、リラックスしてできました。ありがとうございました。

学科教習もみなさん分かりやすくて、頭に入ってきました。分かりやすい声で、みんなのことを見ながらお話をしていたので、すごくよかったです。

宿泊施設はきれいで毎日過ごしやすかった!
掃除の人も2日に1回入ってくれたので、とてもよかったです。
ご飯も毎日美味しかったので、ここを選んでよかったです!!

2019/07/02 卒業 普通免許 18歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎食事教習学科