安心して過ごすことが出来ました。

2014/12/04
体験者の声

どの教官もわかりやすく丁寧にご指導いただいたので、とても分かりやすかったです。

実車での教習は時間が限られているため、シミュレーターなどがもっと充実していれば、よりその日のうちに復習できたのかなと思います。

学科ではビデオやホワイトボードでしっかり解説もしてくれるし、教官の実体験のお話などから、危険だという事も含めて色々と学ぶことが出来ました。

延泊してしまった際や、その他の対応など、窓口の方々は本当に丁寧に対応して下さったので、安心して過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ツインでの宿泊でしたが、パンフレットと同様にとてもキレイで充実した設備であり、セキュリティーも安全でケーキバイキングといった楽しみもあり、とてもありがたかったです。

ありがとうございました。

2014/12/04 卒業  22歳 女性