モチベーションの高さを感じます。

2015/04/20
体験者の声

教官のみなさん、職員のみなさん、とても親切で優しい方ばかりでした。

バックの縦列駐車の練習などは、教習所コース内のみではなく、実際を想定した本物の車と車の間に駐車する訓練ができればなおよかった。

学科教習では、映像を多く取り入れて説明、また、教官の方の実体験を話してくださったり、とてもわかりやすくてよかったと思います。
ただし、話し方が穏やかな方の授業は、正直眠くなってしまってつらかったです。

宿舎は非常にキレイで、快適に過ごすことができました。
食事も毎食違う内容のものを出してくれて、限られた予算内での大変な創意工夫をされているのを感じました。
シンデレラウインズにもWi-Fiが通っていればなおよかったです。

自動車学校全体のモチベーションの高さを感じます。素晴らしいです。

2015/04/20 卒業  29歳 女性