どの先生も優しかった。

2016/03/09
体験者の声

最初に乗ったときとか、すごく不安だったし、先生怖いかなとか思っていたけど、どの先生も丁寧だし優しくて、ここの教習所に来てよかったと思いました。
特に、仮免の検定らへんでA先生にはとってもお世話になりました(^^) A先生は教習中のお話、とても楽しかったです(^^) それ以外の先生もありがとうございました!!
高速はシミュレーターじゃなくて実際に行きたかったなぁ~(仕方ないけど...でも満足です)

学科も、どの先生の教え方もとてもよかったです。
大事なところや覚え方などを具体的に教えていただき、助かりました。ビデオも活用されていて、とてもわかりやすくてよかったです。

窓口もいつも丁寧に対応してくれて、とてもよかったです。説明も分かりやすかったです。

合宿施設は、部屋も共有ルームもとても快適でした。
ジムもシアタールームもパソコンもすべて活用しました。
ご飯も毎日美味しかったです。
ケーキバイキングの日は、2回とも授業がかぶってしまって行けなかったけど、ケーキ食べれてよかった!!

2016/03/09 卒業 普通免許 20歳 女性 合宿