開花宣言!

2018/04/01
雑談ブログ

3月26日に、まだまだ蕾の状態の駒ヶ根自動車学校の桜をお伝えしましたが、ここ数日の温かさによりいよいよ開花し始めました!

今朝の段階(今朝は3℃でした・・・)では少し開きつつあるかなぁ・・・位の感じでしたが、だんだん暖かくなるにつれ花が開き始めたので急いで撮影しました。

この分だと今週中にも見ごろを迎えるかもしれません。

先週あたりに合宿免許で入校した方は、地元でお花見を楽しんだ上に駒ヶ根でも満開の桜を楽しめるという、とってもラッキーな春になりますね。

 

また見ごろを迎えましたら、桜に囲まれた駒ヶ根自動車学校をお届けしたいと思います!

何とか天気が続いてくれることを祈りましょう!!