満開!

2018/04/04
雑談ブログ

 

駒ヶ根自動車学校の桜を蕾の状態からアナウンスしておりましたが、開花してから満開は早かったですね・・・。

自動車学校の敷地をほぼ桜が囲んでいます。

いつかドローンで撮ってみたい!

 

 

自動車学校周辺でも、桜がまさに見頃です!

 

 

この桜は自動車学校近くの北消防署南側にある枝垂桜です。

八分咲きといったところでしょうか・・・。

背景に中央アルプスが見えています。(雲がかかってしまってちょっと残念ですが)

 

 

 

こちらは駒ヶ根市のお隣、飯島町の『田切の里』という道の駅の近くの桜並木です。

ここもなかなか見事な桜並木ですね・・・。

道の駅からも歩いていける距離なので、お土産を買いがてら散策できます。

ここでもやっぱり中央アルプスに雲が・・・、つくづく残念。