社内レクだョ!全員集合

2018/07/02
雑談ブログ

6月28日は毎年恒例の社内レクの日でした。
この日は教習は午前中で終わり。
お昼ご飯のあと、全員で防災訓練です。
こちらも毎年恒例になっていますが、緊急連絡網のロープレと初期消火訓練です!
火災の際には、やはり初期消火と情報共有が大切ですね。

 

防災訓練の後は、閑散期にはなかなか無い全員出勤の日なので指導員と事務職員全員で集合写真を撮影しました。

雨が心配でしたが、この時は既に雨が上がり曇り空。

晴天よりもむしろ集合写真にはいい感じですね。

今年も新しい仲間が2名増えて、益々後ろの方が映りづらい・・・。

 

この後、全員でミノワボールへ移動して、またまた恒例のボーリング大会へ

ボーリング大会は今年で5回目(6回目との噂もありますが・・・)ですが、昨年から部署対抗戦となり今年も部署ごとに分かれて大いに盛り上がりました!

因みに各部門の優勝者の紹介です!

【総合優勝(個人)】

 

《竹村(和)指導員》

せっかく優勝したのにピンボケ写真しか無いなんて・・・残念!

 

【女性の部優勝】

《滝澤指導員》

『さすが!』の一言に尽きます。爽やかな一枚!

 

【60歳以上の部優勝】

《赤羽副校長》

写真のポーズも参加者中NO.1

 

【総合優勝(団体)】

《営業企画部》

残念ながら写真がありませ~ん!

因みにこのHPの運営も私たち営業企画部で行っております!個人1位は竹村指導員(庶務課)に譲りましたが、個人成績TOP10に3人も入った上に全員がそつのない成績を収めた結果、団体1位という成績を収めることが出来ました!

昨年は庶務課に1位(営業企画部は2位)を持っていかれただけに、今年は雪辱を晴らすことに成功!

来年もこの勢いで行きたいですね!

 

ボーリングの後はお隣の焼肉屋さん(縁結 南箕輪店)で打ち上げでした!