お色直し中

2019/11/16
雑談ブログ

いま、自動車学校にいる方は当然ご存知のことと思いますが、現在、シンデレラウインズとプレミアムウインズがこんな状態です・・・。

(シンデレラウインズ《女性専用宿舎》)

 

(プレミアムウインズ《男性専用宿舎》)

 

建て替え・・・ではなくお色直し・・・つまり外装の塗り替えの為に足場で囲まれています。

これから、表面の汚れをジェット洗浄機?できれいに落として、それから新たに塗りなおす予定です。

 

どちらの宿舎も、内装はおかげさまで皆さんがキレイに使っていただけるので割とキレイなんです。

ただ外観は風雨にさらされ、色落ちや水垢がどーしても・・・所々に。

 

どーせ泊まるなら見た目もキレイな宿舎の方が、合宿免許の思い出もより一層深まるのではないでしょうか?

この冬休み春休みの合宿プランでお申込みの皆さんは、きっとキレイになった両宿舎を拝むことが出来るでしょう!

当然、こちらのブログでも作業が終わり次第、お披露目したいと思います!

(私が忘れてなければ・・・)

 

それではお楽しみに~!!