どらなびEXPO名古屋に出展します!

2019/11/30
雑談ブログ

毎年秋に開催されていました、バス運転手専門の就職イベント『どらなびEXPO名古屋』ですが、今年は台風の影響で延期という事になっていました。

そして今回、2020年2月8日に実施されるとのアナウンスがありました。

 

駒ヶ根自動車学校も、毎回このイベントには参加させていただいております。

自動車学校としては2月というとド繁忙期なのですが、何とか時間を調整して今回も参加させていただく予定です。

 

 

また中部地方のバス会社だけでなく、首都圏や関西圏の大手バス会社も多数出展する予定のようです。

こんなに沢山のバス会社さんの人事担当者と、一度に話が出来る機会はなかなかありませんよ!

場所もJR名古屋駅から直通で便利な場所です!

バス運転士に興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。

 

ついでに名古屋めしを食べるのもいいですね!

今回もやっぱりお昼は味噌カツかな~

 

【バス運転士専門の就職イベント どらなびEXPO2020名古屋】

■日時 2/8 受付時間 11:00~17:00

      開場時間 11:30~17:30

 

■場所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー16階 カンファレンス

 

主催:中部バス協会  後援:中部運輸局  企画運営:リッツMC株式会社