大型トラックの運転席に座ってみました

2020/04/25
雑談ブログ

先日、大型二種免許で使用する大型バスの運転席の360度画像を公開いたしましたが、今回は大型免許で運転する大型トラックで撮影しました!

大型バスよりも視点がかなり高いので、普段の道路も見え方が全く違います。

今回は車庫での撮影ですので、高度感がイマイチかと思いますが、今後いろいろと撮っていきたいと思います。

 

大型トラックの360度画像はこちら

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

※リンク先で見ると全画面表示が出来ます。少し拡大した方が実際の景色と近くなりますよ。

 

近々、動画も撮ってみたいと思いますので、その際はまたこちらで公開したいと思います!