非の打ち所がなかった。

2018/06/13
体験者の声

今まで生きてきて、車はただ横で座っているだけのもので、標識や決まりを気にしたことなんてなかったです。学んでみると、それは無限にあって、知ると楽しいし、運転するともっと楽しいものでした。

皆さんとても丁寧で、やはり皆さん心が穏やかな人間だと感じました。I指導員に食堂などで声をかけていただいたときは、勇気になり頑張ろうと思えました。

宿泊施設は、非の打ち所がなかったです。掃除もすみずみまで行きどどいていて、とてもキレイな施設でした。周りに合宿に行く人がいればぜひオススメしたいです。

2018/06/13 卒業 普通免許 23歳 女性 合宿