笑顔が嬉しかったです。

2018/08/09
体験者の声

優しく、丁寧で、親切な先生方ばかりで、場内でも路上でもわかりやすく指導していただき、駒ヶ根自動車学校を選んでよかったと思いました。学科教習でも、学科試験によく出るところを、すごく細かいところまで教えていただいたので、わかりやすかったです。

窓口も丁寧な対応でよかったです。効果測定に合格したときに、窓口の方がすごく笑顔で「合格ですね!」と言ってくださったことが嬉しかったです。ありがとうございました。

宿泊施設が充実していて過ごしやすかったです。特にパソコンルームなどを自由に使うことがでたのがよかったです。

2018/08/09 卒業 普通免許 18歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎教習学科接客