友達もできて楽しい合宿になりました。

2014/02/20
体験者の声

ひとつひとつとても丁寧に教えて下さって、わからない事などなかった。

教官は怖いイメージがあったけど、すごく優しくて楽しく教習を受けられた。

学科では大事な部分に線を引くように指示してくれたり、指導員の方の経験談などを話してくれてとてもためになりました。

窓口ではとても丁寧に分かりやすく接してくださってありがとうございました!

宿舎はシングルが使いやすくてキレイでよかった。

掃除もいつもキレイにしてくれて充実した2週間を過ごす事ができました。

ごはんがおいしすぎました。

友達もできて楽しい合宿になりました。

ありがとうございました。

2014/02/20 卒業  18歳 女性 

関連キーワード

宿舎食事教習学科