自動車学校をここに選んでよかったと思えました。

2014/11/11
体験者の声

いろいろな先生がいろいろな方法でわかりやすく教えて下さるので、自分に合ったやりやすい方法を見つけられました。

H先生の危険予測の授業がとても勉強になりました。
K先生のおかげでクランクを自信持って通れるようになりました。
S字はA先生の教習で克服できました。
O先生の教習で死角の怖さがわかりました。
大切なことをたくさん知ることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

困っていたら受付の方がすぐ気付いて親切に対応して頂けて嬉しかったです。
皆さん笑顔で優しいので安心して過ごせました。

宿舎はいつもきれいに掃除して頂けて快適に過ごせました。
清掃の方とすれ違っても笑顔であいさつして下さったので安心しておまかせできました。
毎食サラダがあったのが嬉しかったです。
おいしい食事ありがとうございました。

自動車学校をここに選んでよかったと思えました。
楽しかったです!!

2014/11/11 卒業  18歳 女性 

関連キーワード

指導員教習学科