とてもいい経験になり、とてもいい思い出ができました。

2015/02/24
体験者の声

優しくわかりやすい指導をして下さり、とても楽しく教習を受けることが出来ました。
本当にありがとうございました。

学科教習は本当にわかりやすい説明でとても丁寧でした。

窓口に行くとすぐに対応して下さり、優しい方ばかりのじどうしゃがっこうだったなぁと感じます。
ありがとうございました。

部屋はとてもキレイで過ごしやすく、掃除をして下さったり、ごはんも毎回とてもおいしくて、感謝しかありません。

駒ヶ根自動車学校で教習を受けて、本当に良かったです。
とてもいい経験になり、とてもいい思い出ができました。
本当にありがとうございました。

2015/02/24 卒業  18歳 女性