栄養のバランスがとれて美味しい食事だった。

2015/07/08
体験者の声

本当にいい先生たちばかりで、どの方にも丁寧にやさしく指導していただきました。
A先生、Z先生、Y先生が特に印象的で、とっても安心して運転できました。

学科教習でも、生徒が眠くならないように工夫されている先生が多くて、真面目に楽しく学ぶことができました。
特に印象的なのが、Y先生のユーモアある話がおもしろかったのと、K先生の参加型クイズ形式の授業でした。

窓口は、どの方もとても親切に対応してくださいました。印象はすごくよかったと思います。わからないことは何でも丁寧に教えてくださりました。

食事は栄養バランスがとれていて美味しかったし、部屋もリラックスして過ごせる環境でよかったです。

2015/07/08 卒業  22歳 女性 

関連キーワード

指導員教習学科