2週間のあいだメニューが一度もかぶらなかった

2021/01/26
体験者の声

全体的にとても良い指導員の方々ばかりだったと記憶しています。毎回最後に「聞きたいことある?」と聞いてくださって、とても質問しやすかったです。多くの方々に指導していただきましたが、先生方、誠にありがとうございました!

窓口の方には、宿舎や検定時の不明な点や疑問に思ったことなどについて何度か質問に答えてきいただき、大変お世話になりました。忙しそうな時もありましたが、時間の合間をぬって丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!

ご飯がとても美味しかったです!2週間のあいだ、一度もメニューがかぶらなかったので、そういったところも工夫されていて、本当にすごいと思いました。(味噌カツがお気に入りです)

宿舎はキレイで、設備も整っていて、そこらへんのビジネスホテルに泊まるよりもよかったです。また、本当に寒かったですが、スタッフの方に「暖房をちゃんと使ってね」とおっしゃっていただけてホッとしました。

修検も卒検も受かる気が全くしませんでしたが、どちらも1回で受かって、延泊もせずに済んで本当によかったです。それもすべて指導してくださった指導員の方々や、ご飯を作ってくださり、お部屋の掃除を定期的にしてくださったスタッフの方々、その他のきめ細やかなサポートをしてくださった受付の方々のおかげだと思います。

2週間お世話になりました!誠にありがとうございました!

2021/01/26 卒業 普通免許 18歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎食事教習