安全の大切さを深く理解できた

2021/01/28
体験者の声

とても細かく教えていただき、改めて大きな車に乗って運転をする責任や、周りの道を見る重要性、人の命を守るための大切なことを改めて学ぶことができて良かったです。

応急救護や悪天候での運転、第二種を運転する上で重要なプロ意識とはなにか?等たくさんのことを学び、安全性の大切さが深く理解できてよかったです。

丁寧に案内をしていただいたり、教習の先生方も運転で気をつけるための重要なことについて熱く教えてくださることも多く、私にとって素敵な方々に出会えてよかったと思います。食堂の方も優しい方が多く、長野はいいところなのだと感じました。

宿舎は清潔でシンプルな施設で、一人部屋でも室内が充実しており、とても居心地がよく楽しかったです。ネットが使える環境だったのも大きいと思います。

長野に来たのは久々だったので、周りを歩いてみて改めて自然の素晴らしさを感じました。今回はあまり周囲をまわれませんでしたが、再度来れる日があれば、駒ヶ根に来て、また楽しく市内を旅したいと思います。

2021/01/28 卒業 大型二種免許 23歳 女性 合宿

関連キーワード

食事教習学科