思い出に残りました。

2015/10/01
体験者の声

みなさん親切でとても指導がわかりやすかったです。
ただ、連続で同じ指導員が多かった気がします。もっと他の指導員のアドバイスを受けたかったです。
学科教習は、眠たい時間帯の授業が多かったですけど、指導員の方が楽しく、時折雑談を交えて、分かりやすく授業をしてくれたので、とても良かったです。

窓口の方は対応がとても丁寧かつ迅速で、とても助かりました。
合宿施設も全体的に非常によかったです。
食事のメニューもバリエーション豊富で飽きることがなかったです。強いて言うならば、味付けが少し濃いと感じました。
宿舎はとてもキレイで、毎日不自由なく過ごすことができました。駒ヶ根での2週間はすごく思い出に残りました。ありがとうございました。

2015/10/01 卒業 普通免許 20歳 男性 合宿