とても充実した設備でした。

2015/11/23
体験者の声

技能教習では、みなさん丁寧に教えてくださったので、とても楽しく教習を受けることができました。

学科教習は、どの学科も試験に出やすいところを教えてくださったおかげで、スムーズに勉強することができました。
直接試験に関係ない学科ですが、応急処置の学科を担当してくださった教官の、体を張った一生懸命な姿が印象的でした。

宿舎は、とても充実した設備だったので大満足です。
でも唯一欠点をあげるのであれば、部屋の電波が悪かったので、Wi-Fiがあったらよりよかったと思いました。

教習以外になりますが、施設を掃除してくださっている方々、毎日3食美味しい食事を作ってくださった食堂の方々、本当にありがとうございました!! 皆さんの働いている姿を見て、見習うべきだと感じました。春から社会人として旅立ちますが、謙虚に丁寧にをモットーに頑張りたいと思います!! これから寒くなりますが、お身体に気をつけてください。

2015/11/23 卒業 普通免許 22歳 女性 合宿