毎日いろいろなご飯が食べれてよかった

2022/02/07
体験者の声

怖い先生にあたったらどうしよう…、きつい先生だったらどうしよう…、とすごく不安でしたが、教えていただいた先生方、みなさんすごく優しく、細かく、指導してくださり、安心して教習を受けることができました。「この人苦手かも…」という先生が本当に一人もいなかったです。

学科教習でも、映像があったので、整理しながら勉強できてよかったです。

宿泊施設もめちゃめちゃ満足でした!部屋もきれいで一人で過ごすには十分でした。

ご飯も毎日3食いろいろなものが食べれて嬉しかったし、全部美味しかったです! レタスとキャベツがあるのもすごく嬉しかったです!

本当にこの学校で良かったです!長い間ありがとうございました。

2022/02/07 卒業 普通免許 18歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎食事教習