食事が美味しく、飽きませんでした。

2016/10/26
体験者の声

シンデレラウインズは、ハンドソープ、ボディソープ、ドライヤー、洗濯機、洗濯ばさみなど揃っていて、過ごしやすかったです。
3日に1回掃除をしてもらえる点と、2回までシーツ交換をしてもらえる点が特によかったです!
また、ベッドの下が収納スペースになっていて、荷物がゴチャゴチャしなくて助かりました。

ご飯は毎食とても美味しくて、合宿生活での一番の楽しみでした!
また、レストランの方たちはみんな優しくて、穏やかになれました。
みそ汁や汁物の具も毎日変わっていて飽きませんでした。

教官の方はみんな分かりやすく、親切に指導してくださいました。
嫌だなとか、言い方がキツイなと思った教官は一人もいなかったので、この駒ヶ根自動車学校を選んでよかったなと思いました。

学科教習は、ビデオが多く分かりやすかったです。
少し説明が早いなと思う時もありましたが、仮免や効果測定でよく出るポイントをしっかりおさえて説明してくださったので、効率よく学習できました。

方向変換・縦列駐車の練習がもう少ししたかったです。
また、卒検に一度落ちてしまい1時間の補習を受けましたが、1時間はあっという間で不安が残るまま次の日の卒検を迎えたので、あともう1時間できたらいいな...と思いました。

2016/10/26 卒業 普通免許 21歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎部屋個室設備