ユーモアあふれる話術で笑わせてくれた

2022/06/29
体験者の声

優しく、時に厳しく、ていねいに指導してくださる方が多く、とても充実した2週間でした。
うまくいかないときもあり、不安を感じていることもありましたが、体調なども気遣ってくださり、ユーモア溢れる話術で笑わせてくれたり、技能以外のところもケアしていただき、楽しい思い出の多い合宿期間となりました!

学科教習では、試験で出題されやすいところを教えてくださったり、運転の責任がとても重いということを分かりやすく教えてくださったりして、とてもよかったです。

宿泊施設も掃除が行き届いていて、安心して過ごすことができました!

窓口の対応も、いつも朗らかで優しく分かりやすかったです。

2022/06/29 卒業 普通免許 22歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎教習学科