非常に快適な2週間でした。

2016/12/13
体験者の声

技能教習では、説明はどの方も非常に分かりやすかったです。
また、的確に私に合わせたアドバイスをしてくださったので、不安なことをなくして検定に臨むことができました。本当にありがとうございました。
路上に出るようになると、毎日いろいろな話を教官とできてすごく楽しかったです。

学科教習は、毎回非常に分かりやすい授業で、効果測定、学科試験すべて一発で合格することができました。
出やすいポイントやゴロ合わせを教えて下さったのが、とてもありがたかったです。
特にKさんは生徒を巻き込んだ授業で楽しかったです。

窓口の方は、毎回質問をしても丁寧に答えてくだったので、とても気持ちがよかったです。
教官の方々は、私が当たった方は全員やさしく丁寧に教えてくださり、分からない点をすべて解決してくださったので、毎回の教習が楽しみでした。

泊まった部屋はツインでしたが、2人で泊まるには十分すぎるくらい広く、家具も充実しており、非常に快適に2週間過ごすことができました。
また、2日に1回の掃除があるのもとてもありがたかったです。
レストランの美味しさには毎回びっくりしていました。

2016/12/13 卒業 普通免許 21歳 女性 合宿