素敵な教官ばかりで楽しかった

2022/08/29
体験者の声

技能教習では、どの先生も正確で公平な指導内容だと感じました。運転時の目線やアクセルの踏み具合など、きめ細かいところまでよく見ていただいて、コツをつかむことができました。

学科教習では、試験で問われやすい部分を取り上げてくれたり、覚えやすいゴロあわせを教えてくれたりと、とても親切でした。

素敵な教官ばかりでとても楽しかったです。最初の授業で当たったUさん、話しやすかったです。Sさんは優しくて笑い声が素敵でした。学科はTさんの授業が面白かったです。Yさんはウインカーを出し忘れたとき「思ってるだけじゃ伝わらなーい」と言われて心に残りました。一番好きなのはTさんでした。たまに言う冗談が面白く、説明も優しくて、AEDや心肺蘇生の授業もとても分かりやすかったです。

とても過ごしやすい宿泊施設でした。2週間で長野も駒ヶ根自動車学校も大好きになりました。ありがとうございました。

2022/08/29 卒業 普通免許 18歳 女性 合宿

関連キーワード

教習学科宿舎