セキュリティーもしっかりしていた

2022/11/29
体験者の声

教本を使いながら丁寧に説明していただけて分かりやすかった。
A先生、T先生、T先生、Y先生、ありがとうございました。

学科教習でも、教科書に書いてあることだけではなく、体験談などもお話ししてくださるので、すごくためになった。
スマホで楽勝問題ができるので、すぐに勉強できるのがよかった。

宿泊施設は、清掃もしていただけて、セキュリティーもしっかりしていて安心だった。

朝昼夜とご飯を作ってくださって、すごくありがたかった。全部美味しかった。

初めてで分からないことだらけで不安な気持ちだったけど、窓口の方がすごく優しかったので安心した。

2022/11/29 卒業 普通免許 22歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎セキュリティー