運転が上手くなるのが実感できた

2023/03/03
体験者の声

最初は非常に緊張していましたが、穏やかな方が多く、日が経つにつれてリラックスして教習に取り組めるようになりました。すぐに改善点をしてくださるため、だんだん運転が上手くなっていくのが自分でも実感できるようにんり、結果、ストレートで卒業することができました。

自動車保険の学科教習が印象に残りました。今まで何も知らなかったので驚くことが多かったです。知っておくべき事柄であると思うので、よい学びでした。

窓口では、分からないことを質問するとすぐに回答をくださり、丁寧に接していただきました。

ツインの部屋に宿泊しましたが、ドライヤー、ポット、ハンガーなど様々なものが備えられており、とても過ごしやすかったです。また2日に1回掃除があり、清潔に保っていただけたのもありがたかったです。

2週間ありがとうございました。

2023/03/03 卒業 普通免許 20歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎教習学科