教習所と宿泊施設が近くてよかった

2023/11/15
体験者の声

教え方がていねいで優しい教官が多かったです。言い方や態度が優しかったので、緊張して失敗することが少なく、ストレスフリーで授業を受けられました。できるところは褒めてもらえて、自分が苦手なところは的確なアドバイスをいただけて短期間で上達できました。

学科教習では、特に大切なポイントを分かりやすく教えていただけました。口頭だけでなく、動画を見れたのが分かりやすかったです。昼食後などはどうしても眠くなってしまったので、意見を求められたり、私たちが発言するような環境を作っていただけて助かりました。

窓口もみなさん丁寧な対応で気持ちがよかったです。特に宿舎の受付のお姉さんが、部屋で洗濯機がエラーになった際や電気がつかなくなった際に、とても丁寧で迅速な対応をしてくださったのが嬉しかったです。

部屋がとてもキレイで過ごしやすかったです。メゾネットウインズの中に階段があって、机とベッドが分かれていたのがよかったです。また、部屋から山が見えるのがすごく素敵でした。

料理が美味しくて毎日楽しみでした(特に昼食)。朝ごはんは毎日あまり変えたくないタイプなので、ご飯もパンもあってありがたかったです。

この料金で3食付き、きれいな部屋、教習所と宿泊施設が近いところ、非常に素晴らしいと思いました。毎日キレイな景色を見られるのも嬉しかったです。

駒ヶ根自動車学校を選んでよかったです。これから免許を取ろうと考えている人に薦めたいと思います。

 

2023/11/15 卒業 普通免許 22歳 女性 合宿

関連キーワード

食事教習学科宿舎