全国ナンバーワンの自動車学校だと本気で思った

2023/11/15
体験者の声

本当にすべての教官の先生が優しく丁寧に教えてくださって感謝です♡

ごはんが、とにかく毎回美味しすぎたことを、全国の合宿免許を考えている人に伝えたいくらい美味しかったです♡

宿舎の女性スタッフもおじさんも、ものすごくあたたかい人で、部屋の洗濯機が壊れてもすぐに駆け付けてくれました。お世話になりました☺

本当に駒ヶ根自動車学校にして良かったです!!! 大好きな先生がたくさんできました。ここで友だちもできました! 15日間があっという間でした。

本気でここが全国でナンバーワンの合宿所、自動車学校だと思います! お世話になりました~♡

2023/11/15 卒業 普通免許 22歳 女性 合宿

関連キーワード

宿舎食事教習