いい先生ばかりだった。

2016/03/17
体験者の声

厳しい先生も優しい先生も、本当にいい人ばかりでした。
特に厳しかったと思う先生方には、自分の弱いメンタルを強くしていただき、いまでは感謝の気持ちでいっぱいです。
どの先生方も真剣で、熱くて、事故なく安全に終わることができてよかったです。
学科教習も、短時間の中で丁寧に教えていただきありがとうございました。すごくわかりやすい教習でした。

窓口の対応もすごく親切でした。
なんでも聞きやすかったです。
合宿施設はしっかりとした環境が調っていて、約3週間弱生活しやすかったです。
食事もバランスが整っていてよかったです。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2016/03/17 卒業 普通免許 18歳 男性 合宿