料理長さんがニコニコしていていい雰囲気でした!

2018/08/28
体験者の声

指導員の先生方は、どの方も優しくて丁寧で分かり易かったです。
出来ないことが出来るようになったり、前回より上達したりすると、すごくほめてくれたので、うれしく、楽しく、運転することが出来ました。
ドライブみたいな感じで色んな話をしてくれたので、リラックスして運転出来ました。
ありがとうございました。

学科では、ビデオも使用していたり、先生方の教え方もわかりやすく、楽しく授業が受けられました。
覚え方の語呂合わせも教えてくれたので覚えやすかったです。

窓口では、カードが反応しなかったときなど、丁寧に優しく対応してくだっさってうれしかったです。
宿舎はシングルでしたが、すごくきれいで過ごしやすかったです。
そうじもこまめに来てくれてありがたかったです。

ごはんがとってもおいしかったです。アイスもケーキもたくさん食べました!
料理長さんがニコニコしていていい雰囲気でした!ありがとうございました。

2018/08/28 卒業 普通免許 18歳 女性 合宿

関連キーワード

食事教習学科接客宿舎