ココを選んで良かったと思います。

2014/01/29
体験者の声

どの方も優しく分かりやすかったです。

厳しいことだけでなく褒めていただいたりもして楽しく運転できました。

車を運転する事は楽しいことだと思えました。ありがとうございました。

学科では間に気分転換になることをして下さったり、工夫もして下さっていたので頭に入りやすかったです。

受付で待っているとすぐ窓口の方が気付いてくれて嬉しかったです。

みなさんあいさつもして下さるので気持ち良くすごせました。

宿舎はとても過ごしやすかったです。

部屋に時計があるともっと嬉しかったです。

掃除やシーツ交換もしていただいてありがとうございました。

すごく楽しい合宿生活でした。みなさん優しく分かりやすく丁寧に教えて下さり、1人で来たので不安もあったのですが友達もできて、帰るのがさみしいくらいです。

こちらを選んで良かったと思います。

本当にありがとうございました。

2014/01/29 卒業  22歳 女性 

関連キーワード

教習学科接客宿舎