2週間毎日楽しく教習に参加できました。

2014/08/19
体験者の声

皆さんすごく優しく教えてくださり、注意点等も細かく言っていただいてこれからの運転にいかせると思います。

学科は試験に出そうなところを丁寧に教えてくださって、覚えやすかったです。

困ったときには窓口の方が優しく教えてくださって、とてもありがたかったです。

合宿施設は掃除もしてくれて設備も整っていてすごく良かったです。
食事も毎食おいしくて、栄養バランスもよくて良かったです。

2週間毎日楽しく教習に参加できました。
本当にありがとうございました。
特に技能教習が楽しくて、知らない道を運転できて、観光地の方にも行けて良かったです。

2014/08/19 卒業  18歳 女性 

関連キーワード

学科宿舎食事教習