いい点、悪い点をちゃんと教えてくれた。

2015/09/01
体験者の声

自分の運転のいい点、悪い点をちゃんと教えてくれたり、運転中に会話などしてくれたので楽しかったです。(K先生、Y先生、Y先生)

教官によって教えてくれるポイントが違ったりしたので少し統一してほしいと思いました。

学科教習は、ビデオで見るし、教官の人が教えてくれたりしたので、覚えやすかったです。

窓口の対応も丁寧でよかったです。

宿舎はきれいで過ごしやすかった。
お風呂場の髪の毛がすごかったのでコロコロとか置いてほしいと思いました。

K先生、Y先生、Y先生、楽しかったです!
またドライブして遊びに行きます(笑)

2015/09/01 卒業  20歳 女性