毎日が楽しかったです。

2017/09/07
体験者の声

危険予測の教習が特に良かったと思います。

自らの運転を客観的に見られる機会は少ないと思うので、良い体験だったと思います。

半クラッチのでの発進の際、教官によってアクセルの踏みすぎ、または踏み足りないと指摘されたことがありました。

これは、その場その場で臨機応変に指導していたと思うので、特に問題はなかったです。

学科教習では、教本に載っていないこと、例えば、実際の運転で起こるようなことまで、独自に解説していた教官もいて、非常にありがたかったです。

どの教官も真剣に、そして丁寧に指導を行っていました。窓口や送迎での対応も親切で、ありがたかったです。

共有ルームや乾燥機などの設備が万全で、何も問題ありませんでした。毎日、快適に過ごすことができました。

駒ヶ根自動車学校のスタッフの方々には、本当にお世話になりました。

スケジュール等も余裕のある構成で、毎日が楽しかったです。

ありがとうございました。

2017/09/07 卒業 普通免許 19歳 男性 合宿

関連キーワード

教習学科指導員